ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯。。。    平成26年12月18日

皆様本日も御疲れ様でしたm(__)m

残業残業の毎日で、帰ってくるのが遅くなりました。あと少しの辛抱です^^



さて、今日の晩御飯です。


今日は我が家に年に数回しかないすき焼でした♪


イメージ 2
適度に脂身がある柔らかいお肉でした^^



イメージ 1



すき焼だけでもおいしいのですが。。。
イメージ 3





やっぱりこれでしょう^^

イメージ 4
総重量記録越えの604g!!!






イメージ 5





盛りがいいので、しばし撮影に夢中でした♪
イメージ 6




今日はさすがに、デザートは食べませんでした・・・
ってゆうか、昨日残してあった甘いものは娘に食べられていました。。。



というわけで、これはこれでよかったのかもとプラス思考で考えてます(^^)



それでは皆様、今年もあと二週間、頑張っていきましょう(^^)v