ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯   平成26年10月30日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m

秋も深まり、一段と冷え込んできましたが、体調には十分気を付けてください。



さて本日の晩御飯です。




毎日必死にゴマを擦ってたのですき焼でした^^

イメージ 1

財政難の為、普通のお肉でした^^
たまに松坂牛が。。。(夢にでてきます)




そして、
ぐつぐつ煮込んで♪

イメージ 2




出来上がりです^^

イメージ 3



ビールに合うんですわ♪♪♪
でも2本まででした。。。


イメージ 4




最後の〆はやっぱりこれです!
すき焼丼!!!(ご飯大盛りで)

イメージ 5


満足でした^^
毎日嫁にゴマを擦って、食べてます^^

でも機嫌を損なうと、。。。
考えるのは、情けなくなるので、この辺で(笑)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^^)v