ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯    平成26年10月22日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m

段々秋から冬に近ずき、今日は肌寒い天気となりましたが、皆様どうお過ごしだったでしょうか?
一段と寒くなりましたので、体調には十分気を付けて下さい。


私は、昨日道草食って、おやつ食べましたので、今日はおとなしく、まっすぐ家に帰りました(汗)

もちろんデザートなど買っては来ませんでしたよ^^





さて、本日の晩御飯です。

イメージ 1


春雨のサラダ、麻腐豆腐、〆サバ、ネギタン、漬物、黄金の液体2本でした^^

もちろん最後はご飯大盛りです♪






さて、多分初登場でしょう。。。


嫁です。




イメージ 2


じいじを、抱っこしています(^^)v
さすがに顔はお見せできる代物ではございません(汗)



といいながら、毎日感謝、感謝の一言でございます@@
頭はいつになってもあがりませんが。。。




それでは皆様、明日も頑張っていkましょう(^^)v