ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のじいじ   ~久しぶりのアップです~  平成26年10月16日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

段々と朝晩が寒くなり、もう暖房をたく季節となりましたね@@
我が家は昨日から床暖房(カーペットです^^)を出しました!
こうでもしなければ、風邪をひきます||




さて、我が家のもう一人の家族、今日のじいじですが、約一か月ぶりのアップとなります^^




非常に大きくなり、人間で言えば、おう7歳ぐらいでしょうか?
朝は4時に起きて私をお越しにかかります・・・。



寝ているときは可愛らしいんですが。。。

イメージ 1


起きているときは、噛んだりくじったり、部屋を荒らしたりして困り果てております^^

でもその時は。。。





イメージ 2

娘にあやしてもらってます♪


イメージ 3




じいじは娘だけにはゆうこと聞くんですよね^^





何かあったら全部娘に任せています(^^)v





それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(’^^)v