ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

すしべん かほく店   和風ラーメン   昔からの変わらない庶民の味  平成26年10月3日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

お昼は暖かったのに急に寒くなってきて、長袖必須となってきました。




私は本日も仕事でしたが、今日は早く終わったのでようやく、ゆっくりできる週末の土曜日です。



さて、昨日無性にラーメンが食べたくなり、仕事帰りにこんな所へ道草食いに行きました(^^)もちろん、家へ帰っても夕食は家ご飯なんで、おやつがわりにというわけです^^







すしべん かほく店

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


もちろんカラオケには行ってません(笑)



入店時間は午後5時50分ごろでした。
中途半端な時間のせいか、先客0名 後客2名と少なかった為、広い室内で優雅に食べさせてもらいました♪





店内です。

イメージ 14




イメージ 15








メニューです。


イメージ 4



イメージ 5




イメージ 6

どれもコスパが高く、何を頼もうか迷いまくりです(^^)






そして注文は、結局和風ラーメンでした^^
待つことなんと2分!!!  ラーメンの登場です@@


イメージ 7




アップです!

イメージ 8



相変わらずのいつも通りのラーメンでした(^^)



まずはスープです。


イメージ 9



透き通った、スープ!ほのかにうどん出汁の味がしますが、スープは紛れもなく塩味のスープです(^^)
思わず、完飲したくなりました!





麺です。

イメージ 10


ちじれ細麺の昔風の麺です。






チャーシューです。

イメージ 11


本物の味です。
チェーン店とはいえしっかり味がついてるのですが、自家製でしょうか?
美味しかったです^^





そしてお約束のUFOの蒲鉾です!!!

イメージ 12



もちろん完食でした(^^)



イメージ 13





お惣菜が豊富でした。

イメージ 16

イメージ 17



煮込みが美味しそうなので、今度は女房を連れて再訪します(^^)V




お店の方々どうもありがとうございました<(__)>


皆様明日も頑張っていきましょう(^^)V



PS  明日は我々地区の秋祭りなんで、お仕事休みます(^^9