ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯   ドリームさんに影響    平成26年9月29日

皆様!本日もお疲れ様でしたm(__)m

休み明けの月曜日、私は中々身体が動きませんでした・・・。今までは日曜日も仕事だったので。。。



さて今日の晩御飯でした@@


イメージ 1



刺身、レンコンのキンピラ、ネギたん塩(市販です。)

そしてビール2本でした。





そして今日気になったのがブロ友させてもらってるドリームさんの記事です。



永谷園のお吸い物で作った、混ぜご飯でした!



で、作りました^^

イメージ 2


イメージ 3

醤油少し垂らして、どんぶり茶碗で頂きました(^^)




足りなかったのでこれも・・・。

イメージ 4




お腹やばいです。。。


食べ過ぎに注意です(汗)




さて、皆様、明日も頑張っていきましょう(^^)v