ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

かほく市高松 三郎平食堂 家族で外食 平成26年6月28日

みなさま、今日もお疲れ様でした!
 
今日は先日息子が彼女を連れてきたので、娘と女房と5人で、かほく市高松の
三郎平食堂へやってきました!
久しぶりの家族での外食だったのでどこ行く?ってなったのですが、鶏白菜が食べたいという意見があったので、ここまで来ました♪
 
ちょうど雨がひどい時でした::
 
イメージ 1
 
入店したのは18時30分くらいです
 
足元が悪いせいか先客、2家族のみでしたが、後半は大多数となっておりました^^
 
 
そして、
黄金の液体です@@
 
イメージ 2
 
 
あっ、顔はお見せできません(汗)
左から娘、妻、息子彼女です^^
 
イメージ 3
 
 
三郎平有名な、鶏皮の煮込みです!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
いただいた数々の一品料理です。
 
 
もろきゅう@@
 
 
イメージ 6
 
 
忘れましたが、確か鶏のなんとか・・・。
 
イメージ 7
つくねです!絶品でした!!!
たれが、ビールに合います^^
 
 
イメージ 8
 
そしてメインの鶏白菜です^^
 
ちなみに鶏野菜の方は、全国でも鶏野菜味噌で有名な、まつや食堂ですね^^
 
イメージ 5
 
 
タレです!
 
イメージ 9
 
 
ちなみにタレは余ったら、ご飯にぶっかけて卵かけご飯にすれば、3杯行けます♪
 
画像ありませんでした(泣)
 
今日は運転手がいましたので、ちょっとはじけちゃいました^^
ちなみに息子は同棲中です・・・。
 
早く孫の顔が見たいのですが・・・。
 
又、機会があれば家族全員での食事行きたいと思います(^^)v