ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

移行方法。。。

さきほどまで、ヤフーから引っ越し作業に取り組んでました。

過去のコメントも移行させたかったので、まずは皆さんに教えてくださいました、fc2に移行したんですが、途中で挫折。。。新規開設したんですが、それから進むことできなくなりました。。。


ネットを駆使してるんですが。。

今は直接はてなに移行しようとしてるんですが、ここも途中で頭が真っ白。。。

やっべ~。。。こりゃ引っ越しできんかも*1

は~。。。なんとかしんなんけど。。。


簡単かと思ってたんですが、意外と難しいですね。。


もう少し頑張ります!

*1:+_+