ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

もうやわら終わりですね。。。

なんだか記事を投稿しても、マイページに反映されなくなってきております。。。

まあ、日記程度には書いているんですが、とうとう投稿しても何にもならなくなってるような。。。:
で、早く移行しなければそれさえもできなくなるようなので、、このお盆休みにすぐ移行して皆さんにお知らせします。。

っていうか、この記事も反映されるのか心配ですが。。。


さて、この暑い中、明日まで自分は実家のお手伝いで、終わったら移行にチャレンジします(*_*;


それでは皆様、熱中症にならないように頑張っていきましょう(^O^)/


じじと新入りのキキです(^^♪
イメージ 1