ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

やっと治りました~(*^^*)

二週間前にパソコンが壊れてヤマダ電気に修理出したんですが、やっと本日治って我が家にやってきました(*^^*)

イメージ 1


イメージ 2


で、原因はLCDケーブルの接続不良やったと。。。





まぁ、とりあえず画面が立ち上がったしよかったわ(*^^*)


二週間は長かったけど、実は昨日、連絡したんです。
そしたら今日、治りましたって。。。



蕎麦屋の出前じゃないげんし!

いい加減やな~。。。


ってことで、次回からケーズにしますわ(笑)



暇なときに記事アップしていきますね~(*^^*)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(*_*)