ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のおやつラーメン(*^^*)

会社久しぶりに定時やったし、こちらでおやつラーメン頂いてきました!

イメージ 1


アルプラと言えばこちら(笑)


スガキヤ

イメージ 2



はい。久しぶりのラーメン

イメージ 3



どんだけぶりか~(*^^*)

イメージ 4


こなトンコツと化調が効いたスープはクセになるげんてね~


イメージ 5


今日の麺はちゃんと時間通り茹でて、しかも湯きりしとったし(*^^*)

だから、コシがあって旨かった~


ペラペラなチャーシュー(笑)

イメージ 6


スガキやコショーかけて。。。

イメージ 7



完全な半飲完食でした( ;∀;)

イメージ 8



さて、こんな定期券発見したし!

イメージ 9



この定期券300円で買えば色々トッピングできるみたい!
でも、期限今月一杯やし、やめたわ(笑)


しかし、スマホで記事書くの辛いわ~

いつパソコン治るげんろ➰


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(*^^*)