ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~定食屋 信濃路 台東区鶯谷~ 安くて美味しいってこのお店を言うんですね~(^^♪令和元年6月22日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

中々東京土産の記事が安比出来なくて(*_*;

まだ続きます!

さて、この日は、こちらの居酒屋に出没しました!


定食 信濃
イメージ 1



イメージ 2


こちらは上野駅近く。。。
最寄り駅は鶯谷駅の真ん前にあります!

なぜこのお店に行ったかと言うと、以前NHKで放送されてた人間模様でこちらのお店が紹介されてました。
こちら界隈は言わずと知れた、ラブホ&風俗のど真ん中にあります。


で、24時間営業とくれば、、、

お察ししてください(笑)


でも、訪問は午後1時頃!当然風俗は夜です(笑)お姉ちゃんなぞいません(*_*;


前置き長かったですが、店内に入るとそこはもうTHA 昭和です!!!


所狭しとメニューが飾ってあります!!!
イメージ 3




イメージ 4

何もかもお安い!!!

先客に15名!後客数知れず。。。
狭い店内、常に活気が出ておりました。お店の方は、厨房に4人ぐらいか、接客に1名の5名での営業でした。


イメージ 5


カウンター席にテーブル席が少々、隣のおじさんは朝から飲んでるのでしょうか!もうベロンベロンになっておpりました(笑)

で、下町のこちらにくれば、当然これでしょう(^^♪


ホッピー!!!
イメージ 6



で、これに合わせるのは、やっぱこれでしょう(^^♪
風俗街の真ん中なんですから(笑)


ニンニク まるごと揚げ!!!
イメージ 7


アジフライ  
イメージ 8


いくらか忘れたけど、飲み物お代わりしても1000円以内でした(^^♪まさにセンベロかな~(^^♪


で、このニンニクが効くんですわ~(^^♪
イメージ 9


男ならニンニク!!!
精が出ますよ~(笑)
と言いながら、この日はすぐおうち帰りましたが(^^♪


はい!ホッピーおかわりしてもおつりがくるこのお店!僕の行きつけにしたいと思います(^^♪
イメージ 10



すぐ隣はこのようにラ〇ホ街でした~(^^♪
イメージ 11


そういえばこの狭い道にアルファードがどこかしらに止まってましたが、なんねんろ~(笑)


ちなみに僕はこの後、〆のラーメン食べに行きましたからあしからず~(^^♪


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/