ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は。。。。

はい!金曜日ですから(笑)

イメージ 1


イメージ 2


おやつが食べたくて(*^^*)

イメージ 3


イメージ 4


珍しいもん発見したし、その場で食べました❗️

イメージ 5



ヨーグルトムースがたっぷりでこりゃいけるわ~~(^-^)/


ワインかウイスキーに合います(*^^*)



さて、こんなん発見したし買ってしまいました(^-^;

イメージ 6


焦がし激辛豚骨ラ王!



僕には絶対無理なんで妻に食べてもらいます(笑)
一口だけ貰おうかな🎵


明日は休みやし、どっか行ってきます!
予定は未定ですが(*^^*)