ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

ブログ引っ越しのお知らせ!!!

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

ブロ友の皆さん、続々と移行先に引っ越ししておりますが、自分はまだなんです。。
仕方わからんし~(泣)

でも、ヤフーのお知らせで、移行先を決めれば大丈夫みたいなニュースあったので、自分で実践してみました!


まずは移行先を決めるんですが、大体はてなブログに皆さん移行されてるので、それをもとにやろうとしたんですが。。。



移行可能なブログサービス

アメーバブログ
アメーバブログ
移行可能
ライブドアブログ
ライブドアブログ
移行可能
Seesaaブログ
Seesaaブログ
移行可能
はてなブログ
はてなブログ
7月以降

なんと!7月以降とでてるではないですか!!!
確か以前は5月からできるとかなってはずなのに。。。ヤホーさん、なんで~*1


今ははてなブロブに移行できないみたいです。

そのうち、どれも移行できんくなるかもしれんし、心配やわ~。。。
何ゆうても、今までの記事が全部消えてしまうのが怖いです。。。

機能ごとの終了スケジュール

機能ごとの終了スケジュール


とりあえず8月31日までにはなんとかしなければならないのですが。。。
いえ、そんな悠長なことゆうとったら、消えてまうかも。
とにかく早めに移行するので、皆さんよろしくお願いしますm(__)m


でも、やり方難しいげんろな~。。。*2

*1:+_+

*2:+_+