ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

社内ボーリング大会(^o^)v

今日は午前中仕事で、午後から社内レクリエーションの一環でボーリング大会が行われました!

イメージ 1



イメージ 2



総勢150人くらいかな。。。
勤務時間なんでサボりは禁物です(^^;

イメージ 3


イメージ 4




さて、結果は一人2ゲームの個人戦団体戦がありました!

イメージ 5

はい、僕のペアの女の子でした(笑)


うまいげんわ〜@@

イメージ 6


僕は106と160でした(^o^)v

まぁ、筋肉痛にもうなってます(^^;

イメージ 7


賞品はたくさんありましたが、結局なんにも貰えず。。。



まぁ、楽しみましたわ〜(^o^)v

イメージ 8


お陰さまで、仕事たくさんたまってしまったので、明日会社行きます!



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v


あっ!押し倒していませんから〜(笑)