ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は社内コンペでした~(^^♪

今日は年2回の社内コンペでした(^^♪

酔っぱらっているので簡単に(笑)

場所はこちら。。
イメージ 1


羽咋の朱鷺の台カントリークラブでした♪
イメージ 2



イメージ 3



こちらは数々の名勝負を演じた、プロのトーナメントコースであります(^^♪

イメージ 4


当然これ補充です(笑)
イメージ 5

はい!今日は運転手付きやったんで思いっきり飲めます(^^♪


難しいコース。。。

前半は44でした。。。
イメージ 6



後半の前にお昼休憩!
当然ガソリン補給です(笑」
イメージ 7



頂いた料理の数々です。
イメージ 8


この豚キムチは最高~(^^♪
イメージ 9


僕は肉うどんでした(^^♪
イメージ 10


もちろんお代わりで(笑)
イメージ 11



後半は。。。
イメージ 12



飲みまくって、最悪の結果でした(笑)
49で合計93でした(笑)


まあ、50を叩かなかっただけよしかな(^^♪

パ^ティ^会場です(^^♪
イメージ 13



イメージ 14

イメージ 15


イメージ 16




イメージ 17

イメージ 18


さて飲みまくっての結果は、36選手中6位と中途半端な結果でした(笑)
まあ、いいか。。。


頂いた賞品です!
イメージ 19


これで家のお土産できたし、妻によいしょです(^^♪


明日も熱いという予報が、、、今日で一気に真っ黒になりました!
年いったときの日焼けは禁物ですが。。。美白は遠い夢の又夢です(笑)


熱中症にお気をつけて!
それでは皆様、よい週末を~(^^♪