ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~松のや アルプラ諸江店~ ごはん食べ放題のお店は僕の憧れです(^^♪平成31年3月22日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

先週のネタです!

妻が夜勤の時、自炊か外食か選ぶ感じやったんですが、流しの後片づけが面倒やったし、こちらで夕飯食べに来ました~(^^♪

松のや 諸江店
イメージ 1


入店時間は午後6時半ごろ、先客に5名、後客に3名と、夕飯時にしてはさみしい感じがしました。。
お店は男性2名での営業でした!

まずはメニューですが、こちらはすべて自販機になっております、、、
イメージ 2

で、これが何といっても食券が買いにくい!!!
お金入れてないのに、メニューのボタン押したら、そのメニューに決定してしまうんです。。。
同じこと2回繰り返してしました(汗)まあ、店員さんに返金してもらいましたが。


イメージ 3


メニューはけっこう色々あったかな~。、。
写していませんわ~。

で、食券をもって待ちます。。
イメージ 4


さて、こちらの売りは、これなんです~!!!
イメージ 5

ご飯食べ放題やて~(^^♪
この言葉、ホント!幸せやわ~♪


当然、この前に陣取ります(笑)
イメージ 6


調味料もチェックしての~!
イメージ 7



来ました~!
ロースカツ定食! 530円 ウインナー、ポテトサラダトッピング 120円
イメージ 8


結構、このカツでかいよ~(^^♪
イメージ 9

厚みもあるし!

こりゃご飯どんだけ食べれるやろか(笑)


トッピングしたウインナーとポテサラ
イメージ 10


味はまあ、それなりです(*_*;

こちらはご飯と味噌汁。
イメージ 11

最初のご飯は普通盛り。まあ、これは1分であっという間に無くなりましたが(笑)

ご飯にカツ!どんだけでも食べれるよね~(^^♪
これは万国共通かと思います♪
イメージ 12




さて、あっという間に1杯目が食べ終わり、二杯目に挑戦です!
イメージ 13


これってさ~、何度もお代わりしに行ったら、目つけられるしね。。。
だから、盛れるだけ盛ったわ~(笑)

これ、脂のってて、ご飯がホント!進みますわ~♪
イメージ 14



この無料の漬けもんもご飯が進原因の一つです(笑)
イメージ 15



イメージ 16


3杯目に挑戦です(*_*;

3杯目も超大盛りにしたのですが、画像ありませんでした(泣)
イメージ 17



美味かった~!
イメージ 18

すみません、。。。キャベツ少々残してしまいました(*_*;


美味かった~!結局ご飯どんだけ食べたやろ。。。
何合ってわからんけど、ジャーのご飯、大分食べました~(^^♪

目つけられたかもしれんし、又、忘れたころに行ってきます(笑)


それでは皆様、がっつり食べて明日も頑張っていきましょう(^O^)/




ライス、お代わり無料!!!
いい響きですね~(^^♪
イメージ 19