ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

我が家のしゃぶしゃぶ鍋(^_-)-☆

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m


昨晩はこのような夕飯をいただきました。。。
イメージ 1



我が家のしゃぶしゃぶでしたが。。。



野菜もちゃんとあるんですが。。
イメージ 2


肉はこんな感じです。

イメージ 3


で、今回はもうひとつのお肉。。。



これです!!!!

ラム肉!!
イメージ 4



はい!羊のお肉(*_*;


妻が買ってきてくれました!
珍しいしたまにもいいやろうって感じで(汗)


で、一口食べれば。。。


う~~~ん。。。


一口でギブアップです(汗)

妻は美味しいって食べてましたが、自分には口に合わんかも。。。何せ臭いが獣臭いっていうか、独特のにおいがして。。。


大根おろしにポン酢ですが、それでも臭みは消えませんでした~(*_*;
イメージ 5


総じてしゃぶしゃぶは好きなんですが、ラム肉って初めて食べましたが、自分にはきつかったです。。。
皆さんはラム肉はどうでしょうか???


ジンギスカンも無理そうです(*_*;


仕方ないし、デザートにこんなもん食べて終了でした(笑)
イメージ 6
イメージ 7



団子が一番うまかった~(笑)


アッ!!!節制しんねった~。。。
明日からや(笑)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^^♪