ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は。。。

イメージ 1



イメージ 2



水曜ですから(笑)




って言うか昨日行けなんだし今日来ました!


実は体調不良で。。。
まぁ、誰にも言ってませんが二日酔いです(^^;


昨晩は飲みすぎてしまいました(^^;


そして、午前で早退しました!
でも、社食だけはしっかり食べて(笑)
で、足りなんだしさっきラーメン食べてきて、ホームのこちらです(笑)


イメージ 3


しっかりと食欲はあるし、家帰ってすぐ寝ますわ(^^;


まぁ、午後から仕事サボったと言うことで♪


昨日は皆さんにコメ入れられずに済みません(^^;

とりあえず寝ますzzz