ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~日テレタワーに行ってきた~有名人に会ってきました~(^^♪


皆様、ホント!本日もお疲れ様でしたm(__)m

まだ東京編続きます(汗)


この日は、朝、築地で朝食を食べた後、歩いて汐留の日テレにやってきました!

                 日テレタワー!!!
イメージ 1

でかいわ~!下から見ると肩が懲ります(笑)


ちょうど、この日は土曜日!ズームインサタデーの公開生放送がありました!

何やら、迷路になってますが。。。
イメージ 2



はい!ちょうどこの中で収録が行われてました!
イメージ 3




僕はモッチーのファンなので、生モッチーお会いできれば最高ねんけど(^^♪


スタジオはこの大時計の下にあります。
イメージ 4




すでに出演する予定のお子様たちがスタンバイしておりました!
イメージ 5



お!!!サタ坊だ~!(^^♪一斉に歓声があがります!
イメージ 6


僕は冷静に、中に入っとる人暑いやろな~。。。ってこの日の東京は38度!!!
朝は涼しいといっても、この時はすでに30度越えてましたから(汗)



ちょっと遠いけど義堂さんです♪気さくに挨拶しておりました~!
イメージ 7




続いて、僕のあこがれのモッチーや~(^^♪
イメージ 8


可愛いわ~(^^♪すでに40越えてるって見えんわ~(^_-)-☆


元巨人軍の宮本さんも気さくな方です(^^♪

イメージ 9



辻岡義堂アナはホント!気さくな方で、収録が終わった後も、みんなと握手しておりました!
イメージ 10


僕はしませんでした(笑)モッチーならしとってんけど(笑)

有名人見たらやっぱ緊張するわ~!田舎もんやね(笑)



イメージ 11




当然ながら、暑くて喉乾くので、水分補給に飲んでばっかりでした~(^^♪
イメージ 12


おしまい(^^♪


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/



おまけ。。。

和光の時計台
イメージ 13


イメージ 14



銀座三越百貨店
イメージ 15