ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~日テレタワーにて超有名人と出くわしました~(^^♪平成30年7月27日

今日は東京のちょいネタです。

東京行ってバスタ新宿について、まず最初に行ったところはこちらでした!


築地
イメージ 1



イメージ 2
実は昨年、(一年ほど前)同じく訪れていたのですが、東京からの帰りに築地市場が火事だと。。。
そのニュースを帰りの新幹線の中で知って、今回久しぶりの訪問となりました!



そして、有名なラーメン井上からの出火だと。。。


現在はこのような状態でした。
イメージ 3


あそこのラーメンはあっさり醤油味で、東京ラーメンみたいな濃い口ではなく薄口醤油で味付けされた、美味しいラーメンだったんですよね。何度も行きましたが、今は営業されてませんでした。
いつかは営業されるのに期待してます。



イメージ 4


通りすがる通行人の9割がたは東南アジア系の外国人のばかりでした。。いつからこんなんになてんろ~。

イメージ 5



まあ、こちらは鮮度が命なので、美味しそうなマグロもあったのですが、見るだけにとどめました。。


どこかで見たことあるような(笑)
イメージ 6

もう金沢から撤退したようですが、東京では健在なんですね♪



そして築地から歩いて約15分、


こちらに到着です。
イメージ 7



               日テレタワーです!
イメージ 8



なにせでかいビル!!!


グッズとかも売ってましたが、この時の時間は午前7時30分ごろ、お店はやってませんでした。
しかし、この時間の放送はZIPがやってるはず!!!

イメージ 13
よし、出待ちしてみっかな~(笑)なんてしたことないのですが、とりあえず、こちら周辺を散歩してました。


この大時計は有名らしいですが、僕はあんまり知らない。。。
イメージ 9

この時計の下で生放送してます(^^♪


汐留パラダイスなるステージが!
イメージ 10




日テレrスタッフたちが神主さんにお祓いを受けてました!地鎮祭だったんでしょうか?
イメージ 11


そうこう横眼で見てるとき、なんと!!!


え~!!!



見たことあるアナウンサーが~!!!



はい!画像撮れませんでした(泣)
日テレのヒルナンデスのキャスターしてる若手の男女のアナウンサー!
調べたら、滝 菜月アナと梅澤 廉アナでした!


滝アナ可愛かった~(^^♪いっぺんにファンになりました♪


イメージ 12



そして、興奮もさめやらぬなか、なんと、超有名人が~!!!



の前に、ZIPの若手女子アシスタント???見たこと何度もあるのですが、名前わかりません。
が、僕の前を通っていき。。。


マジ可愛かった~(^^♪



そのあと、5分後。。。


え~!!!

この方の登場です!


水卜アナです!!!
「水卜麻美」の画像検索結果




ちょうどスッキリの公開番組!

こちらで朝の挨拶を終え、スタジオ入りの時でした!
イメージ 14
新橋駅から歩いて5分ほどで日テレに着きますが、こちらで収録ありました!


またまた画像撮れなかったですが、目の前をスタッフさんたちに囲まれながらスタジオに入っていきました!
やっぱり緊張してカメラも撮ることできないですね(汗)

でも、わずか1メートル先の目の前で、生水卜アナ見れて最高でした(^^♪
あ~、可愛かった~(^^♪


彼女にしたいです(笑)あっ!僕、嫁いるので無理ですが(笑)


有名人に出くわすと、やはり何もできないですね♪まさに目で追うことぐらいです(^_-)-☆


又、行ってこようと(笑)


この後、東京満喫してきました~♪



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^_-)-☆