ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~中華料理 王蘭 かほく市宇野気~ やっぱりこちらはおやつに最適です(^^♪平成30年7月11日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日の記事は、昨日会社帰りにこちらでおやつ食べてきました♪
場所はいつもの僕のホームです(^^♪




中華料理 王蘭
イメージ 1



イメージ 3
入店時間は午後6時30分ごろ、先客に1名、あと客無しとゆっくりと食べることができました(^^♪
お店は、いつもの親父さんとおふくろさんの2名での営業でした。




メニューです。
イメージ 2

イメージ 4

相変わらずコスパ高いね~(^^)/


で、何にしようかな~。。。どれも食べたんばっかりやしな~って迷ってたんですが、あまりにも外が暑くおやつというより、冷たいもん食べたいな~って思ってたら、こんなポップが!


イメージ 5

おお~!こんなんあれんや~!
もちろんこれに賛成!!!(笑)
ってことで、待つこと 10分くらいかかったかな。。。


イメージ 6

いざ登場です。

冷やし中華  550円
イメージ 7

ビジュアルが旨そうやわ~!

ホント!コスパ高いわ~♪
それでもこちらでは一番高いメニューです(^^♪




じゃあ、アップで!
イメージ 8

具材は錦糸卵、ハムにキュウリ、紅ショウガに刻みのりとオーソドックスな冷やし中華になっておりました。



麺です。
イメージ 9

麺は、いつもの中華麺を茹でて、それを急速に冷やしたであろう、コシのある麺に仕上がってました(^^♪
韓国の麺とは雲泥の差です(^_-)-☆



このスープが又、適度な酸っぱさで食欲を増進させるんですわ~(^_-)-☆
イメージ 10



はい、キュウリ、ハム、錦糸卵の三重奏です(^^♪
イメージ 11



で、これは出汁氷??んなわけなくて(笑)ただの氷ですが、冷たくて美味しさを前面に出しておりました♪
イメージ 12


完飲完食です(^_-)-☆
イメージ 13

おやつがてらで最高の味でした(^^♪
量もそんなになく、腹2分くらいになったので、この後帰宅した後も当たり前に、愛妻料理を満喫して、腹2分から
腹10分まで行きましたよ~(^^♪


ご馳走様でした。

場所は宇野気中学横にありますのですぐわかりますよ♪



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^_-)-☆