ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵は。。。

今日は父の日やってんね(^o^)v

で、息子がプレゼントやて、我が家に来ました(^o^)v

イメージ 1



イメージ 2




外国の生ビールにおつまみに外国のお菓子!なんかもったいなくて食べれんわ~(^^;


ありがとう(^o^)v



で、みんな集まったし今日は焼肉!

イメージ 3


イメージ 4



イメージ 5


イメージ 6



イメージ 7



みんなで食べればやっぱうまいわ~(^o^)v
いつも、妻と二人しかおらんし焼肉しんから、みんな集まったときしかできんから(^o^)v


今宵は飲みまくりや~(^o^)v


娘からもらってないし、来週くれるって(^o^)v気持ちだけで嬉しいです♪