ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

二杯目はこちラー(^o^)

そして二杯目はこちらで頂きました(^o^)v

イメージ 1


腹一杯でもなんとか食べれるもんですね(^o^)v
さすがガツンとくる富山のラーメンでした(^o^)v




で、こうなったら連ラーでこちらで三杯目に挑戦!


イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


あまりにも行列やったし断念しました。。。人が一杯です(T-T)


こんなん乗りたかったけど。。。

イメージ 5



一人やし乗らんわ(笑)


ついでにこんなん見て!

イメージ 6


イメージ 7



そろそろ帰ろうかな♪

後日空いとるときに、こちらで食べてきますわ(^o^)v


暇なときに記事にしますのでお待ちを~(^o^)v


今から帰ります♪