ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~八幡のすしべん 白尾店~ やっぱり丼ぶりとうどんはベストマッチです(^O^)平成29年12月14日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

今日の記事は昨日、妻が夜勤でおらなんだから、一人でこちらで夕飯食べてきました(^O^)

すしべん 白尾店
イメージ 1

会社帰りやったし、腹減って腹減っておれんだ~。。。
入店時間は午後7時ごろ、先客10人ぐらいおったかな。いいがんい数えなんだけど。後客も、数名来てました。


メニューです。
イメージ 2


何にすっかな~。。。何せ腹減ったし、ご飯もんは絶対やね♪というわけでセットを注文です。


で、入ってすぐに限定が目に着きましたが。。。
イメージ 3

タンタン風鍋焼きラーメン!一度食べたことあるけど辛かったし、もう遠慮します(笑)


で、セットメニューを注文して、こちらへゴー!!!

おでんです!
イメージ 4

一つ98円やから安いげんてね~(^O^)

どれにするか迷いましたが、寒かったからこれですンプ


大根にゴボ天です。
イメージ 5
ツンとする辛子は好きなんでたっぷりと!
ビール飲みたくなってんけど、ガマンしました(泣)


そうこうしとるうちに、待つこと5分くらい?セット来ました!


玉子丼ぶりセット うどんは普通サイズに変更!ネギも多めにしてもらいました!
イメージ 6


ネギは言えば、多めに盛ってくれるんですよね~(^O^)


喉越しで食べる麺は伸び放題です(笑)
イメージ 7

でも、この麺が好きねんてね~♪


汁も薄味でうまし!!
イメージ 8




玉子丼ぶりもうまし!
イメージ 9


イメージ 10


半熟の玉子が食欲そそるげんわ~(^O^)


丼ぶり食べてうどん食べておでん食べて(^O^)
イメージ 11

はい、完食です(*^_^*)
イメージ 12


美味かった~(*^_^*)

でも、帰ってクレープ食べてビール飲んで、相変わらずの体重増でした(笑)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/