ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~8番ラーメン 宇ノ気店~ 新規開店で、お店はきれい、女子店員さんきれいで言うこと無ですわ(*^_^*) 平成29年8月31日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

なんだか最近、急に日が暮れるのが早く、段々秋に近づいてるんですね~。。。

さて、今日の記事は、昨晩妻が夜勤やったので一人ディナーを楽しみにこちらへやってきました。

8番ラーメン 宇ノ気店
イメージ 1


イメージ 2


こちらは以前あった場所に、新しく建て直して8月8日にリニューアルオープンしました、新しいお店です(*^_^*)
入店時間は6時50分、先客4名、後客12名と相変わらず人気があるお店でした。
店内は店長さんはじめ、5名での営業でした。

実は昨日、ブロ友のあぽろんさのブログで味噌が変わったという報告を受けて味見しにきました(*^_^*)



何せ、中はできたばかりできれいでしたよ~(*^_^*)
イメージ 3


メニューです。

まあ、決まってるので見るだけですが(笑)
イメージ 4



相変わらずのセットメニューもあります。
イメージ 5



当然野菜で決まりです(*^_^*)
イメージ 6


味は味噌以外のメニューが見当たりません(笑)


そして待つこと7分!登場です♪

Aセット 味噌 ご飯中  1004円
イメージ 7

餃子は後から来ます。


アップで!
イメージ 8

相変わらずビジュアルが綺麗やわ~(*^_^*)さすが8番です♪
具材は、シナチク、チャーシュー、8カマ、そして大量の炒め野菜です(*^_^*)これがうまいげんちゃ♪



スープです。
味噌ははうまみが変わったと言いますが。。。
イメージ 9

一口すすると。。。 コクがあってうま~い(*^_^*)
って、コクの意味が分からんけど(笑)何せ、うまいがんは確かです(^O^)


お次は麺です。
イメージ 10

う~~~ん。。。今まで数多く8番食べたけど、ますます麺が細くなっていくような。。。以前はもっと太かったんですが。。。まあ、細くともうまいのはかわりません(*^_^*)


野菜&チャーシュー&メンマ
イメージ 11

まあ、可もなく不可もなく、見事に脇役に徹してます(*^_^*)


これらを。。。
今流行のこれで食べます(*^_^*)
イメージ 12

やっぱ麺&ライスが一番うまいわ~(*^_^*)
ご飯は中ではなく大にすればよかったと後悔です。。。


餃子です。
イメージ 13


餃子もこれで食べます(*^_^*)
イメージ 14

う~ん!!!うまい!!!
かさねがさねやけど、やっぱ絶対ご飯は大にすればよかった~。。。節制って漢字は忘れればよかった(笑)


味噌には一味をかけて♪最近辛いのにはまってるので(笑)
イメージ 15



完飲完食です(*^_^*)
イメージ 16

満足や~(*^_^*)失敗したんはご飯は大盛りに限りますね(*^_^*)誰でも大盛りにするがんに、自分だけ中盛りは情けなかったです(汗)

なにせ、味噌代わったんですが、前の味も今の味もうまい!やっぱり8番は味噌に限りますね~(*^_^*)


告知!今日からこれ始まります(*^_^*)
イメージ 17

牛肉麺!興味そそられます!



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/