ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

メリークリスマス(^O^) 娘の彼氏がやってきました。。。

皆様、メリークリスマス\(^o^)/
今日は寒い一日、どう過ごしだったでしょうか。


さて、今日はクリスマス(^O^)あまり僕には関係ありませんが、何と!娘の彼氏がやってきてクリスマスパーティーです(T_T)

追い返そうとしたのですが、色々手土産を持ってきまして。。。


香箱カニ
イメージ 1

一人一杯です。
大好物やったんで、お主、しっとるな~♪
って言いました(笑)



もちろん妻がさばきました!(^^)!
イメージ 2



そして、これ。
イメージ 3

ナゲット!



ポテト。
イメージ 5





ケンタッキーでした(^O^)

イメージ 4





そして、デザートに。。。
イメージ 6

シュークリーム。
ちゃんと、私の分と妻、娘、そして自分の分を買ってきたみたいです。。。

これで、お土産攻勢かけても娘やらんしな~!!!



でも、。。。思わず、ありがとう(*^_^*)

やって(汗)



こんなのも持ってきました。
イメージ 7


一口もいらんわ~。。。
って心にもないことを言おう!

って思っても、結局、すごいじ~!あんやと~(笑)なんだか、思ってること言えんげんてね~(*^_^*)
でも、物につられんしな(^_^;)


まあ、今宵は少々淋しいクリスマスでした(*^_^*)

イメージ 8


部屋で二人して何しとれんろ。早く帰らんかな~。。。

今晩寝れんがいや(T_T)
でも、色々買ってきてくれてありがとう(^_^;)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/