ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯(*_*)♪

皆様、本日もお疲れ様でした♪

梅雨開けたと思ったら、又、梅雨時のジメジメした天気。。。蒸し暑いのはどんならんです(>_<)


さて、こんな暑い日はビールに限ります♪

イメージ 1


グッと一飲みしたあとは、今日の晩御飯です(*_*)♪

イメージ 2


サラダに煮物、自家製ポテトフライ、キュウリの漬け物!

なんか、色々ありましたが、どれがメインかわかりません(笑)でも、冷たいビールあったら最高ですわ~(^-^)/


さて、日産からこんなもの送られて来ました!

イメージ 3


イメージ 4


なんか車補償してくれるみたいです♪

よくよく読めば10万円貰えるような(*_*)♪

まぁ、下取りは0ですけどね。。。

三菱の偽造のせいですわ。。。もう、諦めてますが、とりあえず10万円当たるので、何に使うか検討します♪妻には内緒で(^^;

イメージ 5


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/