ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~かほく市 さくら祭り~ わが町にお祭りがやってきた(*^_^*) 平成28年4月9日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
今日は我が町でさくらまつりが開かれました!
しかし、僕は相変わらずの仕事でしたが、午前中で切り上げ、急いで帰宅!で、歩いてこちらへやってきました(*^_^*)なぜ歩いてかと言うと、我が家から徒歩圏内であり、それに。。。黄金の液体も飲みたかったからです(笑)


露店が並んでおります♪
イメージ 1


イメージ 2

桜を見ながらとぼとぼ歩いて行きます。

色んな露店が並んでるんですが、とにかく人が一杯!
イメージ 3

移動販売車です。
イメージ 4


商工会さんが色んなも出店してます♪
イメージ 5


イメージ 6


やっと広場にたどりつきました!
イメージ 7


イメージ 8

どこからこんだけ人が集まるんやろ~って疑問に思いました(笑)
ここ髙松は人口減で悩まされていて、いつも町の中は静まり返ってるんですが(*^_^*)

餅つき大会もしております。
イメージ 9

かほく市はにゃん太郎カードで買い物してポイントを付けてもらってます。画像のキャラクターはにゃん太郎です(*^_^*)でももう一人は知りません(笑)

で、焼き鳥もいい匂いがして。。。
イメージ 10

喉も乾いたことやし♪

ぐいっと一杯飲んで、楽しみました~(*^_^*)
イメージ 11


これぞ花見酒!今日はいい天気でした~(*^_^*)


FMかほくでも放送してます。
イメージ 12


イメージ 13

帰りに妻と、娘に焼きそば買って帰りました♪
とりあえずゴマすっとかなダメなので(笑)

さくら明日一杯で終わりですね~。
大分風で散ってました。
イメージ 14

又来年お願いします(*^_^*)

それでは皆様、良い週末を~\(^o^)/