ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今晩のおかず(*^_^*)

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
本日は、又も娘は彼氏と旅行に行ってしまって。。。
今宵は妻と二人きりとなりました(^_^;)
しかし、妻は本日大腸にポリープがあるとかないとかで、検査することになってしまって、聞いたところによると、浣腸して、大腸をきれいにして、肛門からカメラを突っ込んだそうです。。。なので、今日は妻がたいそいのと、腹が減ってないので、こんなん買ってきました。

まずは、ビールのつまみです。
イメージ 2
ただチンするだけかと思ったら、後でとんでもないことになりました(汗)

続いて。。。
イメージ 1

以前これでこのまま、チンしてしまったので袋が焦げてしまい、味がまずくなった記憶があったので、ちゃんと皿に移してチンしましたよ(笑)

こうやって。
イメージ 3


チンを待ち。。。
イメージ 4
袋が膨れ上がってますが、時間を信じます♪

そして。。。
イメージ 5
出来ました(^O^)
横の豚肉は昨日の残りです(汗)

で。。。ポテトですが。。。
イメージ 6
こんな感じで全部くっついているんです。。。しかもションないし。。。

で、説明書をよく読んだら。。。
イメージ 7
よく振ってください!やって!そんなん知らんし(汗)塩もかけてなかったから味も薄かったから、これは失敗でした(^_^;)料理って難しいですね~(笑)


で、本日の全貌です。
イメージ 8
ナポリタンは、ご飯に合うんですよ~(*^_^*)今日はおかわりしませんでした(*^_^*)


これ美味いし!!!
イメージ 9


今宵は腹いっぱいです(*^_^*)

ところで、妻は結果は何でも無かったので良かったです♪
人生、節制ですね(汗)

で、妻の為にこんなん買ってきました。
イメージ 10
フルーツの詰め合わせです♪
僕は果物は食べないので、妻の分しか買ってきませんでした。今日はデザート無しです(*^_^*)

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/