ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

釣りの成果♪

昨晩から(と言っても夜中ですが)息子と妻と3人で釣りに行ってきました!場所は内灘海岸です。息子は釣りが趣味で、実際私は初めて連れられて行ってきました♪
夜中だったので、画像はありませんが、結構辛いものがありましたね。。。下手くそなので全然釣れませんでした(>_<)

それでも、成果はこちらです。

イメージ 1



イシダイにあとは子鯵でした。今晩の唐揚げです(^o^)/殆ど、息子と妻の成果で、私は一匹だけおこぼれもらいました(汗)

そして、家に帰ると実家からこんなもんの貰い物です!

イメージ 2


無花果アケビです♪もう秋ですね♪私は昼からラーメンでもっと思いましたが、家に拘束されました(>_<)

それでは、皆様、よい休日をお過ごし下さい♪