ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~父の日のプレゼント~ 子ども達からプレゼント頂きました(^O^)

もう一週間前になるんですが、先々週の日曜日6月19日は父の日でした。

 

 

毎年プレゼントが送られてくるのですが、今年はこんな感じで頂きました!

 

まずは長男からこれです。

 

 

洋物のビールと乾き物のおつまみでした(^O^)

 

 

 

早速食べて飲んで僕のお腹に収まりました(笑)

 

次に次男からのプレゼントです。

 

冷凍のやまと豚生ウインナー

 

焼いて。。。

 

ウインナーカレーにもして

 

生ウインナーは絶品でした!

まだありますがもったいなくて食べれません。。。

 

 

最後に娘からはこれでした!

 

なにゃらハイカラな箱に入ってまして、蓋をあけると。。。

 

幸ふくだんごの冷凍詰め合わせでした~(^O^)

 

 

甘さ控えめで何本も食べれる感じ!でも、一日一本って感じで大事に食べてます(^O^)

 

 

みんなあんやと~(^O^)

 

来年もお願いね~(*^_^*)