ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

実は。。。

昨日たくさん飲んで早くに寝てしまって、夜中トイレしたくなり、二階の階段を降りてたら足を踏み外してしまい、小指を思い切りひねりました。。。。




真っ暗やったんですが誰もおらんし助けも呼べず。。。。



しばしうずくまってたんやけど、やっと痛みも収まったしトイレしてから又熟睡。



朝起きたらジンジン痛みが増して。。。。



今日は忙しいので会社休めんし我慢しながら仕事してました。



そして、夕方医者行ったら。。。。




ガ~ン!今日は木曜日で休診でした( 。゚Д゚。)



は~、骨折れとらないいげんけど。



今はこんな状態です。





アップ!で


とりあえずアオキでロキソニン買って飲んでます。


医者は明日の朝の状態で決めますわ。




あー、土曜日ラウンドやったんに行けんかも(泣)