ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

ガンバレ!ニッポン!!!

最近ね~、連日連夜オリンピックに夢中で中々ブログが書けない。。。

 

黙ってたら忘れられるし、今日のおかずを簡単に紹介(^^♪

 

妻夜勤なんで自分の好きなもんで(笑)

f:id:hpdnk626:20210727192918j:plain

 

うなぎではありません(笑)

f:id:hpdnk626:20210727193031j:plain



うなぎもどきのはんぺんかな。。。

どう表現したらいいかわからんけど、タレはウナギのタレやけど、本品はウナギではありません、、、

f:id:hpdnk626:20210727193101j:plain

 

オリンピック見ながらの晩酌です(^^♪

f:id:hpdnk626:20210727193232j:plain

 

なにせ誰もおらんし、なんでもありやわ~(^^♪

f:id:hpdnk626:20210727193215j:plain

 

ビールの後の焼酎は格別!!!

 

 

そして焼酎の後のご飯はもちろん大盛りで(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20210727193338j:plain

 

菓子パンもゼリーも待っとるよ~(^^♪

誰もおらんし腹いっぱい食べれるわ(^^♪

f:id:hpdnk626:20210727193421j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20210727193512j:plain

 

 

みんな強いね~!

 

連日の金メダル!

f:id:hpdnk626:20210727193534j:plain

 

 

まあ、僕はオリンピックは肯定派やったけど、こんだけ毎日感動しとったら、やっぱオリンピックっていいな~って思います(^^♪

 

コロナの状況は悪くなる一方やけど、アスリートの皆さん!頑張ってください!!!

 

 

ガンバレ!ニッポン!!!