ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

いよいよワクチン打ちました!

今日はかほく市集団接種日!


僕もとうとう打ってきました!


f:id:hpdnk626:20210711141839j:plain


予診から接種まで、何事もなく順調に行って痛みもありませんでした(*゜Q゜*)


f:id:hpdnk626:20210711142027j:plain


でも、打ったあと待機するんですが、中には歩けなくなり車椅子で運ばれていた人もいました!

f:id:hpdnk626:20210711142006j:plain



こわ〰️。。。


二回目は8月1日!


先日の新聞で二回目に発熱したのがたくさんいたそうで。。。


f:id:hpdnk626:20210711142250j:plain


怖いげんけど、とりあえずワクチン打たなければなりませんね。


これから安静にして寝てますわ。



皆さんもお気をつけて~(*^^*)


っていうか暑いしビール飲んで横になりますわ(笑)

f:id:hpdnk626:20210711142541j:plain