ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

妻からのプレゼント(*^^*)♥️♥️♥️

仕事終わって家帰ったら、こんなものが置いてありました!





f:id:hpdnk626:20210603200014j:plain


はい!今月、読売巨人軍が石川県にやってくるんです!



それのチケットをどこから仕入れたのか、はい!プレゼント!♥️で、貰いました~(*^^*)



ユニフォームももれなく付いてます(*^^*)

f:id:hpdnk626:20210603200211j:plain



全貌です(*^^*)

f:id:hpdnk626:20210603200300j:plain



いやー、ホント!ありがたいですわ(*^^*)



毎年必ず東京ドームへ行って応援してたんですが、今年はこんな状態なんで、県外なんか行けるわけもなく、半ば諦めてたんですが、、人生最大の妻からのプレゼント受け取り、マジでありがたいことと頭が下がってます(*^^*)




こんなデザート食べて。。。

f:id:hpdnk626:20210603200612j:plain


これからは妻の言うこと聞いて、精進していきます(*^^*)



それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(*^^*)