ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

昨夜の夕飯は。。。

昨晩は家帰ったら誰もいない。。。

書き置きがあって、妻は娘とお出かけだと。
おかずは作ってあるから食べといてって。。。。


今時、書き置きなんてしんから(笑)
LINE入れといてくれればいいがんにって感じで。


まぁ、一人で気軽に食べますね(*^^*)


で、おかずはこんな感じで。



f:id:hpdnk626:20210415175118j:plain

イワシの煮付けとほうれん草のおひたしでした(*^^*)


やっぱ妻の料理はバランス取れてて最高やわ(*^^*)毎日やったらいいげんけど、夜勤やら遅番やら不規則な仕事やし、仕方ないか。。。


イワシはあっさりとうまかったわ~(*^^*)
やっぱ青魚はイワシやね(*^^*)

f:id:hpdnk626:20210415175418j:plain

で、誰もおらんがんをいいことに、こんなもん食べます!


f:id:hpdnk626:20210415175602j:plain

せっかくバランスの取れた食事なんに、ご破算や(笑)


で、これカップ麺かと思って、お湯をドバドバって入れたら、間違えた~!

f:id:hpdnk626:20210415175646j:plain


蓋明けたらこんなかんじで。。。


やってもうた!雑炊になっとる。。。

f:id:hpdnk626:20210415175808j:plain

ご飯もんのカップライスって初めて食べるしわからんわ(^_^;)


ニンニクの臭いが強烈!

f:id:hpdnk626:20210415175931j:plain

味はお湯入れすぎたし、しょんないかな(笑)


ご飯も味噌汁もあるし、食べよぅっと(*^^*)
大根の漬け物もあるし~

f:id:hpdnk626:20210415180034j:plain

ご飯とこのカップライスの汁と混ぜたら最高!

お代わりして終了です(笑)

f:id:hpdnk626:20210415180156j:plain


まぁ、この後、菓子パン食べたのは言うまでもありません(^_^;)



後で妻と娘が帰宅したら、なんや~!ニンニク臭いし~‼️!!!



こっぴどく叱られましたとさ(*^^*)



そんな幸せな我が家の紹介でした(*^^*)


それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(*^^*)