ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

バレンタインデーのお返し(*^^*)

今日は会社帰りにイオン寄って、先月バレンタインデーのお返しに買い物してきました!


f:id:hpdnk626:20210311181311j:plain

五人から貰ったので五個買いました!
まぁ、五倍返しって言いますが、会社の子も高いがん買ったら気を遣うので、三倍返しぐらいですわ(笑)


f:id:hpdnk626:20210311181503j:plain

今は店内撮影禁止やし、中々とれんくなりました。。。ずっとアップしてないけど
ちゃんと火曜市は行ってます(*^^*)
もちろんロールちゃんも健在です(*^^*)


ちなみに今日はこんなものを。。。


f:id:hpdnk626:20210311181726j:plain


まぁ、今晩のデザートと消えていきます(笑)


さあで、明日みんなにあげようっと(*^^*)


それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(*^^*)