ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~らーめん 王蘭 かほく市~ ラーメンではなく久しぶりの焼きそばに大満足でした(^^♪令和3年2月12日

実は昨日もチョコ頂いて、合計5個!!!

お盆と正月が一緒に来たみたい(^^♪

 

お返しは大変やけどね~(^^♪

 

さて、この日は妻が夜勤、娘は彼氏と。。。ということで、仕事帰りにこちらで一人夕飯頂いてきました!

 

らーめん 王蘭 

f:id:hpdnk626:20210215195516j:plain



酔っぱらっていません。。なぜか画像がかたがっとるし。。。

 

 

久しぶりに来たわ~!!

f:id:hpdnk626:20210215195613j:plain

 

調べると、ちょうど1っか月振りやった(*_*;

 

いつもは右コーナー角が自分の席ねんけど、テレビが移動してみんなこっち向いとるし、場所はカウンター中央に変えたわ(笑)

f:id:hpdnk626:20210215195723j:plain



入店時間は午後6時26分、先客0名、後客1名とホント!落ち着て食べることができました!お店はいつもの親父さんと女将さんの二名での営業です(^^♪

 

 

仲睦まじいんですわ~(^^♪おらも見習わなければ(笑)

f:id:hpdnk626:20210215195613j:plain

 

メニューです。

f:id:hpdnk626:20210215200053j:plain

 

 

いつもと変わらぬ安さ!!!日本全国探しても、そうそう無いでしょう(^^♪

 

さて、すでにメニュー決まってます!

 

待つこと。。。

f:id:hpdnk626:20210215200157j:plain

 

 

11分くらいで来たか!だって誰もおらなんだし、お湯沸かして無かったし(笑)

 

焼きそば ご飯大盛り 750円

f:id:hpdnk626:20210215200330j:plain

 

 

御飯の盛りが素晴らしい!!!

f:id:hpdnk626:20210215200312j:plain

 

焼きそばのアップです!

f:id:hpdnk626:20210215200417j:plain

 

さて、簡単に説明!

焼きそばは、キャベツに玉ネギ、モヤシにキクラゲ、ニンジンに椎茸、豚肉に鶏肉!!!すごい具材の量!!あとなんだっけ??

まだまだたくさん具材入ってる焼きそばでした(^^♪

 

一口スルスル!!!

f:id:hpdnk626:20210215200545j:plain

 

 

美味~い!!!!実に美味すぎる!!!

これが正統派の焼きそば!!!味はそんなに濃くは無いのですが、あっさり系かな。血圧持ちにはちょうどいい味加減!美味すぎて、こんなことしてご飯も食べます(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20210215200728j:plain

 

焼きそば巻いたご飯は最高に美味しい!!!大盛り2杯言えばよかったかな~(^^♪

 

でね、この焼きそばはもっと美味しく食べる方法紹介しますよ。

 

 

こんな感じでウスターソース追加!

f:id:hpdnk626:20210215200853j:plain

 

これで倍美味しくなりますよ~(^^♪

 

ラーメンばかりではなく、たまにはこんな焼きそばもいいもんです(^^♪

 

 

味噌汁代わりに鶏ガラスープで流し込んでの。。。

f:id:hpdnk626:20210215200949j:plain

 

f:id:hpdnk626:20210215201029j:plain

 

はい!あっという間に完食~(^^♪

 

美味すぎてお代わりいうとこやったけど、次のお客さん来とって相手しとったし、止めたわ(^^♪

 

っていうか、大将と女将さんは時代劇が好きで、テレビ見ながら調理しとるし(笑)

で、終わったらテレビにくぎ付けやし(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20210215201335j:plain

 

 

まあ、いつまでも元気にいてくださいね~(^^♪

又来るし~!!!

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/