ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

テルメ金沢でお風呂を満喫(^_-)-☆

今日は毎度毎度のテルメ金沢でお風呂入ってきました(^^♪

 

まあ、今日までの無料券あったんもあってんけどね(*_*;

 

f:id:hpdnk626:20210131152215j:plain

 

 

で、考えとることはみんな一緒!!!

 

いつもは少ない駐車場が一杯!!!

f:id:hpdnk626:20210131152306j:plain

 

日曜日ということも重なって、人一杯ねんたら行くがんやめっかな。。。

って思ったけど、高松からはるばるこちらまで来たし、このまま帰ってもね。

 

っていうか、こちらに来る前にすでに食事は済ませてます(^_-)-☆

近くの飲食店来たんですが、そのレポは又今度です。

 

で、いつもは夜のテルメなんですが、今日は真昼間のテルメをパチリと

f:id:hpdnk626:20210131152544j:plain

 

 

で、中に入ると。。。

受付が長蛇の列。みんなの見とったらタダ券で入っとるの殆どやわ(笑)考えとることみんな一緒やね~・・・

 

はい!早速入浴!!!

f:id:hpdnk626:20210131152649j:plain

 

露天風呂に五右衛門風呂、薬草風呂にイオン風呂。。

色々浸かって健康的な肌になりました!

お昼からのお風呂は最高に気持ちいい(^_-)-☆

身体の老廃物を洗い落として。。一時間くらい入っとったかな。

(画像はネットからです)さすがに中は写せんもんね~

 

腹も一杯やし、普段は焼肉食ったりしとるんやけど、今回は仮眠室で。

 

f:id:hpdnk626:20210131152853j:plain

 

一杯やわ~。。座るとこないし~。。。

コロナ対策で、一人に2座席やし、開いとるとこない。

 

と思ったら、誰か立ち上がって出て行ったし速攻で場所取り(笑)

 

 

知らないうちに小一時間寝取ったわ(笑)

f:id:hpdnk626:20210131153019j:plain

 

本当はビール飲んで、まったりしたかってんけど、さすがに運転やしね~。

 

とりあえず、風呂入ってゆっくりしてつかの間の自由時間でした(^_-)-☆

っていうか、妻仕事やし娘は彼氏のとこやし家に誰もおらんし、家にいても自由時間ねんけどね(笑)

 

鋭気養えたしこれで明日から又仕事頑張ります!!!

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^