ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~今晩のおかずは~

久しぶりにアップします”

 

今晩は一人飯なので自分で作りました!!!!

 

冷蔵庫にこんなサシの入ったお肉があったので!

f:id:hpdnk626:20201205191133j:plain

 

ちょっと脂だらけやけどそれが癖になる。。。

 

塩コショーふります!

f:id:hpdnk626:20201205191126j:plain

 

フライパンで焼いたら見る見るうちに美味しい脂が!!!

f:id:hpdnk626:20201205191320j:plain

 

その脂もったいないのでウインナーも焼き。。。

f:id:hpdnk626:20201205191423j:plain

 

 

ついでに目玉焼きも焼いての一人飯!!!

f:id:hpdnk626:20201205191504j:plain

 

 

当然わさび醤油で頂きます(^^♪

f:id:hpdnk626:20201205191541j:plain

 

冷たいビールが合いますわ~(^^♪

f:id:hpdnk626:20201205191645j:plain

 

野菜類ないので、自家製のカブラの漬けもん(^^♪

f:id:hpdnk626:20201205191713j:plain

 

途中で日本酒に切り替えて。。。

f:id:hpdnk626:20201205191754j:plain

 

〆にはごっちゃまぜのどんぶりで(^^♪味噌汁は天かす入り!!

f:id:hpdnk626:20201205191838j:plain

 

f:id:hpdnk626:20201205191931j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20201205191946j:plain

 

 

最後はチーズどら焼きで〆ました(^^♪

f:id:hpdnk626:20201205192030j:plain

 

 

たべすぎやろ~(*_*;

 

って自分で言い聞かせながら満足満足の夕飯でした(^_-)-☆

 

 

誰もおらなんだら好き放題やわ~。。。

 

これから節制します(^_-)-☆

 

それでは皆様、良い週末を~(^^♪