ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

なんだこれ!

昨日、帰宅したらこんな包み紙が!



f:id:hpdnk626:20201127173717j:plain


なんだこれ?
っていうパンでした(*^^*)


最近、津幡アルプラ近くにオープンした食パン専門のお店!

妻が買ってきました!

f:id:hpdnk626:20201127173830j:plain


説明書読んだらこれは高級感溢れる感じです!



中はこんな感じです!
f:id:hpdnk626:20201127174001j:plain


もうね~、フワフワ!軽くてしっとり!
見た目から食欲をそそりますよ(*^^*)



f:id:hpdnk626:20201127174116j:plain


でね、まずは一口頂きます(*^^*)

僕は端っこが好きなんで!


f:id:hpdnk626:20201127174232j:plain


f:id:hpdnk626:20201127174241j:plain


うまい!うますぎる!
こんな食パン食べたことありません!


スーパーに売っとるのと比較なんかしちゃダメやけど、もう雲泥の差です!


もっちりフワフワ、バターの味が鼻から抜けてまんで香ばしい!


画像は無いのですが、今朝はトーストで食べたらそれはもう悶絶しました(*^^*)


妻に又買ってきてま!


そう言ったら、お金ちょうだいやて(笑)
高かってんし!


って、値段は聞きませんでしたがそんなお高めな高級パンを食べた記事でした(*^^*)


今度は自分で買ってこようっと(笑)


この味が忘れられんくなってもうたわ(笑)


それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(*^^*)