ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

孫誕生で~す(^^♪

昨日、長男の嫁が二人目の子ども出産しました~(^^♪

f:id:hpdnk626:20201015163306j:plain

 

もうね~、難産だった模様!!!

 

元気な男の子でした(^^♪

 

最初はくうちゃんやったけど、3歳違いの初の男の子です(^^♪

こりゃ、早速なんでも買ってやらんなん(笑)

 

っていうか、病院に見に行きたいんやけど、コロナで、中に入れないらしい。。。憎きコロナめ~!!!

 

仕方ないし、時がたつのを待って長男の家に見に行ってきます!

 

とにかくよかったよかった(^^♪

 

お爺ちゃん全開してます!

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/