ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

とうとう還暦~((+_+))令和二年10月11日

中々アップできなくて、もう終わりましたが、先日10月11日をもってとうとう還暦を迎えました~(*_*;

 

こんでいいがんかどうかわからんけど、とりあえず頑張ってきたと自負しています(^^♪

 

 

勤めて42年!ようやったわ~(笑)

 

で、会社の給料の締めが10日締めなので一応、正社員は来月の10日までです。それまでは現在の課長職なのですが、来月11日以降は嘱託として働かせてもらうことになりまして。

 

これからも頑張りますのでよろしくで~す(^^♪

 

 

ちなみに、娘の彼氏からもらった、プレゼントです(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20201013200629j:plain

 

中身は。。。。

 

 

 

真っ赤な靴下でした~(笑)

f:id:hpdnk626:20201013200656j:plain

 

ありがとうね~(^^♪娘を幸せにしてやってね~(^^♪

 

 

 

娘からもらったケーキです!

f:id:hpdnk626:20201013200812j:plain

 

 

僕は二個食べてもいいよということで。。。

 

 

赤いケーキとモンブランでした(^^♪

f:id:hpdnk626:20201013200854j:plain

 

でかい栗も入ってて美味かった~(^^♪

f:id:hpdnk626:20201013200920j:plain

 

 

皆様、これからもよろしくです~(^^♪

 

 

明日も頑張っていきましょう(^O^)/