ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

プチ家出の真相。。。

皆様、本日もお疲れ様でした。

 

 

この前、家出した真相を語ります。。。

 

 

っていうか、スマホの画面割れてしまって、現在DoCoMoショップにて修理中

。。なので、画像が貼り付けられません。

 

 

今日は画像無しでお願いします。

 

 

家出したのは9月10日の金曜日。。。

 

その前に伏線あったので。。。

 

 

実はまだ記事にしてませんが、前日に業者さんと金沢駅の居酒屋で食事会があったんです。その日は大分飲んでしまって、完全に酔っぱらい!

 

もちろん電車で帰宅。最寄りの高松駅に着く時間を妻に連絡して、意気揚々と電車に乗り込み。。。

 

 

そして知らず知らずの熟睡。。。ZZZ

 

 

目が覚めたら、見知らぬ駅。。。

 

なんと!!!羽咋駅でした(+o+)

 

やってもうた~!!!!

 

この時の時間は12過ぎてたかな。

当然折り返しの電車もなく。。。

 

平謝りで妻に連絡・・・

嫁怒ってたけど、なんとか迎えに来てもらって帰宅できました。。

 

 

さて、翌日です!!!

 

 

ここからが本題・・・

 

会社帰りにすがきやラーメンのおやつ食べて帰宅。。。

 

 

台所で夕飯食べようとしたら、娘やら妻から、前日の事で、やんや言われて。。。

 

このコロナのうるさい時期に出歩くな~!!寝過ごしてどうするん!!!

 

ダラじゃないけ~!!!

 

 

ずっと罵られたので、等々優しい僕もブチ切れてしまって。。。

 

 

もう出ていく!!!ほんで家帰ってこんし!!!

 

 

嫁は、

 

帰ってこんでいいし!!!!

 

 

頭にきてそのまま車に乗って、着替えも持って家出したんです。

 

 

その日は高松駅の駐車場で野宿。。。

 

土、日とスマホの電源を切って連絡も断ってました!!!

なので、ブログの更新もなく、皆さんの所にも遊びにもいけず。。

 

はい!車の中で寝泊りしてました。

 

前日から丸二日間風呂も入らず。

 

気持ち悪~・。。。

 

コロナの怖さもあったんですが、土曜日はさすがにテルメで風呂に入って。。

 

そして又、車で野宿。。

 

ろくなもんも食べてないし、足延ばして寝れんし。。

 

 

という事で、日曜日の晩、娘電話して・・

 

お父さん悪かったわ。ご免。。家戻ってもいいがん???

 

 

娘も、

 

自分も言い過ぎたわ。ごめん。家帰ってきて。。

 

 

という事で日曜日の夜、和解して帰ってきました・・・

 

もうね~、家族のありがたみがようくわかりました(^^♪

ほんで、みんな仲良くしていれば一番の幸せです(^◇^)

 

 

というプチ家出の真相でした!

 

皆さんも家出は止めときましょう(笑)

勢いで家出ましたが、限界あるので自分の損ってわかりました(^^♪

 

これからは家庭円満でいます!

 

 

明日は有給使ってお休み!

免許の書き換えです。

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう!

 

PS・スマホ修理中なので、更新はたまにしかできないので悪しからず。。。

約2週間かかると言われました。。。

 

 

ちなみに不注意で落下させただけなので、怒りで放ってしまい割れたのではないのでお間違いなくm(__)m