ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

CROSS GATE KANAZAWA 周辺を散歩してきました(^^♪

www.kanazawaramen.com

連休何日目かな。。。休みすぎてどうでもよくなりました(笑)

 

先日暑い日に、今流行りのCROSS GATE金沢へ散歩に行きました!!

 

f:id:hpdnk626:20200813172212j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20200813172232j:plain

 

 

金沢駅西口!ホント!しばらくこんうちに変わったね~。。。

っていうか、駅自体はそんなに来んしね。。

 

ここ訪問してるブロ友さんたくさんいますね~(^^♪

vvzuzuvv.hatenablog.com

 

 

 

 

miyu-mamasan.hatenablog.com

 

で、皆さん女性の方たち!!!

 

悪いけど、こんなおっさんが中に入れるわけないやろ~!!!

 

 

 

って入りましたが(笑)

f:id:hpdnk626:20200813172454j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20200813172558j:plain

 

 

来ん時はお昼食べたばっかりで腹いっぱいやったし、あくまでも散歩だけね(^^♪外が何せ暑いし、中に入って涼まなならんし。。。

 

で、暑いしアイス食べようとしたら、若者が行列作っとるし、あえなく断念。。。

f:id:hpdnk626:20200813172728j:plain

 

食べたかったな~・・・

 

この店何やったか忘れたけどシックなお店でした。

f:id:hpdnk626:20200813172840j:plain

 

 

なんだかディズニーみたいなお店(^^♪

f:id:hpdnk626:20200813172928j:plain

 

で、一階は全部カフェになっており、昔で言う喫茶店って感じですかね(^^♪

 

もちろんオッサン一人では入れません(^^♪

 

 

さて、2階はどうなってるのか。。。

 

 

2階はレストランやね。

f:id:hpdnk626:20200813173109j:plain

 

アベックや!いいな~。。。(笑)

f:id:hpdnk626:20200813173213j:plain

 

 

お店の名前忘れたけど、唯一の麺類のお店ありました!

f:id:hpdnk626:20200813173250j:plain

 

今度、行ってこよう(^^♪

 

こちら天ぷらのお店。行列でした!!!

f:id:hpdnk626:20200813173421j:plain

 

さて、3階も行けるみたいやし、どうなっとるがんか。。

 

f:id:hpdnk626:20200813173516j:plain

 

 

そこはテラスになっておりました!

f:id:hpdnk626:20200813173548j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20200813173603j:plain

 

ここからの景色最高~!!!

 

ホント!駅周辺変わったわ~。。

f:id:hpdnk626:20200813173636j:plain

 

 

暑いし退散やわ。。

f:id:hpdnk626:20200813173743j:plain

 

 

まあ、そんなこんなで勇気出してオッサン一人でここ周辺見学しました!

 

でもね~。。。

 

絶対オッサン一人ではいけないところ!

まあ、娘連れてならいけるかな(^^♪でも、一緒に来んやろな~(笑)

 

 

これも社会見学です(^^♪

 

 

しかし金沢駅周辺はハッテンしとるわ~!!!

 

昔の金沢駅ステーションデパートがあった頃が懐かしい~(^^♪

 

 

そんな備忘録でした(^^♪

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^^♪