ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

僕の寝床。。。

今日はちょいネタです。

はい!食べ物ではありません!



僕のプライベートに潜入です(笑)




皆さんの寝床はベッド?布団?



はい!
僕は昔から古風で、物心ついたときから畳の上で布団敷いて寝てます(*^^*)




というわけで、今寝ている布団はこんな感じです(*^^*)



f:id:hpdnk626:20200715204308j:plain



f:id:hpdnk626:20200715204320j:plain



はい!今流行りの?リラックマでした(*^^*)


やっぱ布団は寝やすいわ〰️(*^^*)


ベッドと違って落ちる心配ないし、そのまま ゴロンできるしね🎵



まぁ、毎日あげるの面倒なんやけど、これは妻にしてもらってます(^-^;



クラスター発生のときは妻は不在やったんですが、長いこと布団あげてなかったら、ダニがいたそうです。。。


毎日上げるのが玉に瑕やけど、それでめた布団は寝やすいよね(*^^*)



まぁ、僕のプライベートのお話しでした(笑)




それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(*^^*)