ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

ブログバトンでの友達の輪(^^♪

yasubloo.blog.fc2.com

ameblo.jp

buzzstyle-kei.hatenablog.com

dreammiminabe53.hatenablog.com

hpdnk626.hatenablog.com

最近、ブロ友の間で流行ってるブログバトン!

 

とうとうディーオンさんの紹介でバトンを渡されました!

 

無視しようかな~(笑)って思ったんですが、いやいや、せっかくみんなのつながりがあるんやから、やっぱ繋ごうと思い、とりあえず紹介します。

 

 

まずはテンプレート!!!

 

 

貼り付け方!わかりません(+o+)

 

 

もうね~。。。機械オンチの僕にはムリっすわ~。

 

 

なので、アナログで行きます。

 

 

 名前   ゆたこ

年齢   今年定年迎えます。。。

ブログ歴 ヤフー時代から6年と4か月

総記事数 今日現在 2538

ブログを始めたきっかけ

なんとなくかな~。。。菓子パン好きなんでそれを紹介したいために。。。

 

今後のブログの野望

特にありません、、きままに更新していきますわ(^^♪

 

一言  これからも皆さんよろしくです

 

一番古い記事とお気に入りの記事を貼る

 

hpdnk626.hatenablog.com

 

 ヤフー時代だけど、これ見たらあっさり~(笑)画像の貼り方しりませんでしたから。。。

 

一番お気にいりの記事

 

 

 今年の記事だけど、我ながらうまくできました!

女性の方はあまり見ない方がいいかもしれません(笑)

決死のルポでしたから(^^♪

 

 

 

そして、次のバトンですが、、、、

 

ヤフー時代からの初期からのブロ友たくさんいるんですが、

最初にコメントくれた

 

勝二郎さん、

katsuzirou.blog.fc2.com

 

ノブさん、

 

やっさん

 

といらっしゃるんですが皆さん、他のブログ行っちゃいましたんで、初期からの友達にバトンを渡します。

 

 

ドリームさん

 

 

けいたさん

 

すみません、不幸の手紙だと思ってよろしくお願いします(^^♪

もちろんスルーして結構ですよ~(^^♪

 

 

 

これからも皆さん、よろしくお願いいたします(^^♪

 

最後にアナログですみません(*_*;