ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

俺の白くまくん、飲めるらしい(^^♪

hpdnk626.hatenablog.com

皆様、本日もお疲れ様でした(^^♪

 

 

今日は久しぶりにゴルフの予定やったんですが、ご存知のように大雨!!!同伴者はプレーしようって言われたんですが、僕は当然のごとく、ムリムリ(笑)

 

はい、ゴルフ場に行ったはいいがUターンで帰ってきました(^^♪

その後のニュースで大雨洪水警報が発令されたって。。。

 

一緒に回る人は、他の人と回ってたみたいですが、ようやるわ・・・って思いました。

 

 

さて、ちょいネタです。

 

 

先日、こんな飲み物あったので買ってきました!!!

f:id:hpdnk626:20200704163301j:plain

 

 

 

俺の白くま飲めるらしい!!!

f:id:hpdnk626:20200704163354j:plain

 

 

皆さんご存知のように、白くまくんのアイスが売ってますが、僕はあんまり食べんけど、アイスの飲み物です。。。。

 

 

実は、以前こんな記事も出しましたがそれに似てるかな。

 

飲めるアイスクリーム

 

これとおんなじか~。。。

 

 

さて、どんな味か!!!

f:id:hpdnk626:20200704163708j:plain

 

 

 

とりあえず成分はこんな感じ。

f:id:hpdnk626:20200704163717j:plain

 

いわゆる乳製品やね(^^♪

 

本当は乳臭いの苦手ねんけど、クリーム系は好きやしね。

 

コップに注いだら。。。

f:id:hpdnk626:20200704163726j:plain

 

牛乳みたいな。

 

一口飲んだら、、、

 

あま~い(^^♪これは行けるわ~(^^♪

はい!ミルククリーム系の甘さが際立つ牛乳と言っていいでしょうか(^^♪

 

 

この飲み物にはこれが一番合います!

f:id:hpdnk626:20200704163736j:plain

 

クリームにクリーム系のパン!

もちろんこれらは夕飯後のデザートです(笑)

 

 

この白くまくん!ホント!美味しいし皆さんも飲んでみて~!

癖になるよ~(^^♪でも、中々売ってないけどね(^^♪

 

 

それでは皆様、良い休日をお迎えください(^O^)/