ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

下期賞与(*^^*)

コロナウイルスのおかげで、世間の景気は悪くなる一方。。。


しかし、わが社はなんのその!


いつもより少々遅れましたが、当たりました(*^^*)



f:id:hpdnk626:20200625175254j:plain


今年はコロナの影響で二回に分けての支給だそうです(*^^*)


次は九月に残り分、そして12月は当たり前に下期賞与の予定ですわ(*^^*)



フトコロが暖かくなったし、さあてどこ行こうかな〰️(*^^*)



片町はまだ怖いので、スクランブルで待ってても行きませんよ〰️(笑)



それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(*^^*)